もうすぐ春ですねぇ

こんにちは!
もうすぐ四月ですね☆
桜が待ち遠しい季節です(^v^)

さて、最近面白い聞き間違えをしたので勝手にここで発表しようと思います。

先日の朝、開店時間前の店先で開店準備をしていたら
向こうから回収業者の人が話しかけてきて
おもむろに「クレムリンのことなんですが」と言ってきたのです。
私がクレムリン?と聞き返すと
「不燃ごみ」と苦笑いで言い直されました。
お互い苦笑いしかできませんでした。

そんなウソのような聞き間違い
自分でもアンビリーバボー!
(でもちょっとだけ響き似てませんか?不燃ごみとクレムリン)

こんなどうでもいいことをブログに書いてしまって・・・ごめんなさい。

目にいい食べ物はあるのに
耳にいい食べ物はないのですか?

次までの宿題にしておきます。

ペコリ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。