お久しぶりです。

 

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に 心からお見舞い申し上げます。

被災者の方々のためにも早く暖かくなるといいのですが…。

私たちキングファミリー神戸西店のスタッフはみんな元気に働いております!

見ていて辛くなるニュースが多いですが、日本全体が大変なときだからこそ、働ける人は精一杯働いて、

すこしでも日本の経済を回していかないと!という気持ちです。

また店内は節電でエアコンを切っていたり、温度を下げています。

レジ横にて「東日本大震災義援金」を募っております。
集まった義援金は、日本赤十字社へ寄付いたします。
皆様のご支援、ご協力の気持ちを一緒に被災地へ届けたいと思います。

さて!店内はすっかり春物!

新生活応援、スーツ強化中です。

3月30日31日はポイント10倍デーですので是非ご来店下さいね☆

スタッフ一同お待ちしております(^^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。