ボタニカル柄

ここ最近よく聞くようになったボタニカル柄(*’▽’)

当店でも大変な人気ぶりで旬のボタニカル柄はもちろん、

花柄に近いボタニカル風なものまで幅広いご支持を頂いています( *´艸`)

このボタニカルって何ぞやというそこのアナタ|д゚)

お時間がございましたらこちらをご覧下さいm(__)m

そもそもボタニカルとは「植物」の事らしく、

花柄などの可愛い柄だけではなくて、葉っぱや茎などの

モチーフを含めた全体の柄を指すようです(*’▽’)

花の大きさも少し前まで流行っていた小花柄というよりは

大柄で葉っぱや枝までプリントに落とし込まれているのが特徴です(*’ω’*)

もちろん明るい色のボタニカル柄もありますが

水彩画のようなタッチだったり

オーガンジーの上にプリントされたパステルカラー調の柄だったり

ひと工夫されているものが今年のトレンドのようです(*´▽`*)

さらに!ボタニカル柄には、花の限定などが無い為、

季節感の演出にも最適( *´艸`)

四季に合わせたコーディネートでオシャレ感も抜群です(‘◇’)ゞ

可愛いだけで終わらない、大人っぽさや上品さを加えたボタニカル柄、

皆さんもこの夏、挑戦してみませんか?(*´▽`*)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です