大好評イベント(・´з`・)くじ引キング

あっという間に8月も過ぎて9月になりましたね(・´з`・)

天気は今ひとつですがだいぶ過ごしやすくなってきたように思います(・∀・)

そろそろ長そでかなぁ?秋物ほしいなぁ、なんてお考えのお客様!!

そうです!もう大定番と化した人気イベント【くじ引キング】でお得なクーポンGET⇒秋物安くGETのコンボが狙い目ですよ~(・´з`・)

本日開催初日でしたがいきなり大当たり連発の割引クーポンざくざくで大盛況でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

全くの余談ですがこの【くじ引キング】

実は、【くじ引き】 と 【キングファミリー】を掛け合わせたもので

非常にハイクオリティなネーミングセンスですが(´・ω`・)エッ?

名付け親の某社員様渾身の作となっております(笑)

よく【くじ引きキング】と作者殺しの間に【き】を入れて読まれる方も

いらっしゃいますが【くじびキング】が正式名称となっております、ハイ(´・ω・`)

※オヤジギャグとかではないらしいです、はい…( ;・`ω・´)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です