さくらももこ先生 ありがとうございます。

 8月15日
乳がんのために
漫画『ちびまる子ちゃん』の作者
さくらももこ先生が
53歳の若さでこの世を去りました。

私、ちびまる子ちゃんは
ドンピシャの世代で
アニメは第1回から見ています‼️
又、女兄妹ですので
漫画本も自然に読ませて頂いてました‼️

ももこ先生が
92年にやっていた
ラジオ放送がYouTubeに
ありましたので聴いてみたら
ビックリ!!
アニメのまるちゃん
そっくりでした!!
声優のタラコさんの抜擢理由も
ご自身と声が似ている為とか…

肉声もさる事ながら
笑い方や言葉のチョイス
人を惹きつける魅力的な方で
一瞬で心を掴まれました!!

笑い方一度聞いてください!!
誘い笑いというか
あったか〜い気持ちになれますよ!!

本当にありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。
謹んでご冥福をお祈り致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です