趣味♪

こんにちは、タカギでーす^-^ 
タイトルの通り趣味を紹介させてもらいます^_^
僕は、高校からずっとバスケをやっていて今でも社会人バスケなど参加しています。 寒い時期なんで、あんま外に出たくない僕ですが(笑) バスケになると寒さなんて気にせず、すぐ体育館に、行ってしまうくらいバスケがだいすきです。(笑)
やっぱ趣味や、熱中するものがあるだけで、他のことも頑張れるので、趣味などがあることは、とても大切だと思いました。趣味や、熱中するものが、無い方ぜひ見つけてください(^-^)
バスケに興味をもってくれると、うれしいです(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です