★ベビー&子供服が・・・!!!★

さーてさて、
夏物処分ロングセールも開催中ですが、
それに重ねて今週末は
ベビー&子供服セールやりますよーーーー!!!

って、本当はまだ秘密なんですけどね。
ここに書き込んでること
きっと店長も知らないんですけどね。

でも、書いちゃいます!!

————————
2011年8月6日(土)~8日(月)の3日間
ポイントカードをお持ちのお客様に限り
季節やお値段に関係なく

ベビー&子供服が、、、ナント!!
 <<<全品100円!!>>>

※小物・浴衣・スポーツ用品は対象外デス。
———————–

是非遊びに来てください☆

また、店内に並んでいる浴衣や水着は在庫がもうありません。。。
出ているだけです。。。

なので、浴衣や水着が欲しいなぁ~~~と思ってるアナタ。
迷わず買っっちゃってーーーーー!!!
後悔しないように。。。フフフ・・・

それでは!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です