もう9月半ばですね(*^_^*)

朝晩は冷え込んで寒くなってきましたが
皆様はいかがお過ごしですか?
秋といえば、食欲の秋や芸術の秋、運動の秋といろいろ言われてますが
そろそろ秋モノお洋服を着始めるころじゃないですか?

羽水店では毎日数百点の新しいお洋服が出てます!(*^^)v
買取りを持ってきた合間に見るのも良し!
日頃着ないようなお洋服を探すのも良し!

まだ行ったこと無いって方はぜひ来て下さい!(*^_^*)
お気に入りのお洋服が見つかるかもしれませんよ!?
ご来店お待ちしております(^^♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です