6月4日迄です。

いよいよ本日29日から4日までの期間限定イベント

均一祭を開催!!

内容は店舗からのお知らせを観て下さい<(_ _)>

いや~この日の為に連日商品を準備しました。

衣類は均一

服飾雑貨や着物商品は30%OFFになるのだから

はりきって奥から商品を引っ張り出しました。

出てくる出てくるお宝商品満載です。

御来店お待ちしております

カテゴリー: 未分類

いよいよ今日からです

今日17日から23日までの期間中

会員様限定イベント

均一祭開催します\(^o^)/

内容は

HP内になる店舗からのお知らせをご覧ください。

春物・夏物の衣類均一で買えちゃう

このイベント

4850円の衣類が2000円(税抜)

服飾雑貨・着物商品は30%OFF

お買い物が出来る特別イベントも同時開催中!!

皆様の御来店お待ちしております

カテゴリー: 未分類

4月14日 お知らせ

こんにちは。二の宮店です。
今週の14日火曜日、社内行事で営業時間を17時に閉めさせていただきます。
真に勝手なことを申し訳ございません。明日は、通常営業に戻りますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類

買取クーポン券 後半月・・・!

どうもこんにちは二の宮店のものです。
3月の後半にはいり、気温も暖かくあり、過ごしやすくなってきました。
前置きは置いといて、HPの買取アップのクーポン券があと13日となってきましたので、いらない衣類がございましたら、このクーポン券を利用して当店までお持ちくださいませ。お待ちしております。

以上

カテゴリー: 未分類

ブルッ

お久しブリーフ。二の宮店のメガネの近藤です。
今日は真冬のような寒さです。体調大丈夫でしょうか?私はいつでも元気ですが・・・。
もう冬服かたずけてしまった方もまだな方も二の宮店なら春から冬までオールシーズンでそろいます(笑)あっ 買取りもオールシーズン受付中です。
新作が続々入ってきている二の宮店でお待ちしております。

カテゴリー: 未分類

本日からセール開始!

お久しぶりです。
本日6日~10日の期間、スプリング祭でセールを行っています。
季節が春に近づいてきましたので、春物をそろえるチャンスなので、ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 未分類

お久しぶりです(笑)

ブログ出すの久しぶりです。

先日仕事の帰りにラーメン食べていきました。月限定のあぶりラーメンを頂きました。チャーシューがこってりしていて空腹の腹にしみました。

最近体重が増えてきているのでどうしよう・・・・・・(泣)

カテゴリー: 未分類

着物商品 新商品&売場増加中

こんにちわ。キングファミリー二の宮店です。

最近肌寒いかまだ暑いか中途半端な気温が続いて仕事先で着ていく服が困っています(笑)

ま、前置きは置いといて、着物館の商品で新商品が続々入荷中です。気になる方、七五三で準備している方、是非二の宮店のほうまでご来店してください。お待ちしております。

カテゴリー: 未分類

リニューアル協賛イベント開始

こんばんわ。二の宮店です。今週の臨時休業の件は失礼しました。昨日の5日から羽水店リニューアル協賛イベントがはじまりました。 カード会員様1清算30%オフとたいへんお得なイベントです。この機に秋物商品をそろえてみてください。期間は来週の9日火曜日まで行っています。ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 未分類

臨時休業のお知らせ

こんにちわ、キングファミリー二の宮店です。9月に入り、気温の変化で体調崩すこともありますのでお身体には気をつけてください。

さて、明日からの2日、3日ですが社内行事のため臨時休業とさせていただきます。4日から通常営業になるのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類