こんにちは!(^^)
キングファミリー長岡喜多町店の江口です(^o^)

皆さん、夏を満喫していますか?(^^)/
もうすぐお盆も終わりで、少し暑さが和らいできたような気がします★

最近、ブラックバスを釣りに、遠征して大きなダムまで行ってきました!!
久しぶりに、いいサイズのブラックバスが3匹ほど釣れました\(^o^)/
僕の趣味は釣りなんです(^^)大自然の中で美味しい空気を
吸って釣りをする…最高です\(^o^)/
夏の思い出の一つになりました!

喜多町店ではSALE後半に入りました!
夏物を探しに、是非是非ご来店ください(^_-)-☆
お待ちしてまーす!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です