☆北新地 キャトルラパン☆

ずいぶんご無沙汰しておりましたが。すいません。
先日、北新地のキャトルラパンのランチに行ってきました。

北新地と言えば有名な飲み屋街で夜は芸能人らが遊びにくる街です。
ようは高級なお店ばかりです。
ですが、今回行ったお店を含めてランチは1000円と言う所がところどころにあります。

いつものように食べログで知らべて、ランチで上位にランクされるお店です。
12時から営業なのですが、情報によるとかなり混み合うとの事なので10時半に行きました。
すると同士がすでに7人居ました。
待つこと20分ほどでしょうか。
オーナーが到着。
その頃には列は30人くらい。
オーナーがあなた1番、あなた2番というふうに9番まで指名して、10人目の人から同じようにあなた1番という具合に声かけをして2順目の方は12時半。私はなんとか1順目で12時になったらお店に来てください。と言われ解散です。
番号札もないんですか?って聞いた人もいましたが、うちはないとの事。なんかその辺りがアバウトな感じと言うか店主の人柄と言う感じです。

近くのスターバックスで時間を潰して12時に再来店。

まず注文を聞かれます。

ステーキのランチしかないのですが、値段は重さで決まります。
どこかの古着屋みたいですね(笑)

スープ、ごはん、ステーキ 180gで700円です。
かなり激安なのですが、ステーキの量を1枚の半分単位で増量できます。
ちなみに私は1.5枚をチョイス。
タレは何種類かあって、2種類選べますので、味噌だれと、わさび醤油をチョイス。
0.5枚増える事に200円加算される仕組みです。
ちなみに今回の私は270gで900円でした。
や2枚、3枚食べておられる方も居ました。
3枚食べて1500円となります。540gで。
味は並だと思いますが、このコストパフォーマンスは最高だと思います。
お肉を死ぬほど食べたい時に是非寄ってください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です