アイス❤

こんにちは☆

暑くなってきて、アイスが美味しい時期になりましたね❤
みなさんのお気に入りのアイスはなんですか?

私のお気に入りは「トルコ風アイス」!!

あの、びよーんって伸びるのがたまらなく大好きなんです❤
最近、やっと復刻版としてまた売り始めたので、たくさん買って家にストックしてあります(●^o^●)

しばらくはトルコ風アイスを毎日食べれると思うと幸せです❤
とりあえず、ダイエットの事は忘れたいと思います☆

☆神ノ輪店情報☆

昨日、今日とたくさんの古着を店内に出しています❤
午後からもいっぱい出ます!

また、一緒に働いてくれる方も募集しています☆

何か気になることはお気軽にスタッフまでお声掛けして下さい❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です