どうしても言いたかった事があります。

こんにちは☆

天気が良い日が続きますね♪
こんなに天気がいいとお出かけしたくなります(●^o^●)

そんなわけで、先日一人でディズニーに行ってきました❤
もう慣れたもんです♪

しかも!!
し・か・も!!!!

晴れたんです!
このブロブを読んでくれている方はご存じかと思いますが・・・
私、雨女なんですね。
晴れているディズニーに行くのは初めてなんです❤❤
何十回と行ってるのに!!

もう、楽しすぎて一人で歌いながらアトラクションに乗ってました(*^^)v
怪しい人じゃないんですよ♪

パーク内にいるカップルには少し(本当に少しだけ❤)イラッとしましたけど❤

☆神ノ輪店情報☆

古着・小物いっぱい品出ししています!
午後からもまだまだ出しますので、ぜひ見に来て下さい❤

引き続き一緒に働いてくれる方を募集しています☆
お気軽にお声かけて下さいね(●^o^●)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です