映画観てきました  。・∀・)ノ彡☆

皆様、お久しぶりです!!ひとみです(*´  `

今回は、友達と映画に行った話でも、、、!!((((●・ω・)ノ

22日に友達と、18日から上映開始された映画を見に行きました♡ ♡

 

  ← これです!!等身大パネルなんですが凄くかっこ良かった

 

多分、皆様あまり分からないかもですが、黒子のバスケという漫画の映画になります。

私の最推しは、緑色の髪のキャラと赤色の髪のキャラ(小さい方)と

紫色の髪のキャラです(●≧艸≦)゛

この映画、特別に入場特典が貰えたのですが、

人気過ぎて私が行く時にはもう無かったです!!・・・ショック(´・д・`|||)

内容的には、笑い6割・感動4割でした(っ´ω`c)

そして計2回見てきました。多分また行く←

 

 ← これ、その日のお昼ご飯ですw

なんと!!私が、この世に生を受けてから初の(当人比)

ケンタッ●ーデビューしてまいりました♡ ♡

ビスケットも、食べたかったのですが、

お腹と相談して結局辞退したことを悔やんでいます・・・。

ビスケットの食感と味、めっちゃ気になる(*´;ェ;`*)< 食べたい。

 

味は、とっても美味しかったです!!機会があればまた食べたい!!(●>ω・)ノ

ポテトが、最高に美味でハンバーガーも美味しかったです♪ +。:.+。(*´p∀q`)

 

 

 

 

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です