前の投稿のあれです |壁┃∀`*)ノ゙

ではでは、皆様こんばんわ。

今日も一日暖かくはなかったのですが、

良い事が沢山ありましたとあるスタッフがお送りします(*`・∀・)ノ

 

先日投稿予告をさせて頂いた、【突撃!!晩御飯♪】の報告を・・・・・・・・www

先日のことになるのですが、たくさん写真を撮らせて頂いたので、

自慢がてら、感想を・・・とりあえずこれを見てください!!

他にもありましたが全体の写真です♪ ♪

  ← 晩御飯会は私を入れて四名で行いましたよ(oゝ艸・)

 

 ← これは晩御飯会メンバーの方の手作りケーキです♡

 

これだけでも豪華でしょう!!!??

 

しかも何と、ピザと残りの料理はメンバーの方の手作りなんですよ!!ヽ(*・ ω ・ )ノ゛

全部美味しかったです♪  (*・艸・)。+:*○THANK  YOU。+:*○

 

あ、一品ずつ撮った写真もあるので載せちゃいますね☆

 

  ←まず始めがサラダです!!

ドレッシングとポテトサラダが絶妙でしたヾ(*´Д`*)

 ← そして、私が多分、何年ぶりかのお好み焼き♡

お肉がめっちゃあり食べ応えがありましたよ♪

 ← 次に、手作りピザ(先輩の)でーす!

ベーコンも具も沢山で美味しかった♡

 

と、まぁこんな感じでしたwwフルコースだったのでまだあったのですが、

私含め、皆、食べるのに真剣で忘れました(≧△≦*)ww

とても楽しかったので、帰り際の話し合いの結果、また集まろう!となったのでした♪

めでたしめでたし←(次も、楽しみです(*´`)

 

(っ・∀・)っ <では、またブログで遇いましょうw

 

 

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です