前に、私が投稿をした映画を覚えてますか?

皆様こんばんわ。お馴染みのひとみです。

昨日はとても寒くて辛かったです・・・・

後、風がものすごく強くて寒さが倍に感じました(*´・ω・`)

冬は辛いですね・・・・・。もうすぐ終わりますがww

 

そういえば、みなさんInstaruram(通称 インスタ)を知っていますか??

一時話題でしたよね!!?((´I `*))♪

あれを、なんと赤岩店も始めたようです。(あ、既にご存じの方が居ますかね?!)

副店長に見せて頂いたのですが、かなりの回数毎日更新しているそうです。

風の噂を頼りにしたところ、毎日2回程更新してるとのことです♪ ♪

是非、ご覧になって下さい[壁]・m・) ♡

 

それでは、謎なタイトルの話題にいきたいと思います☆

答えはこれです!

 

なんとなくわかりませんか??あの映画ですよ!!今も、それとなく話題のっ!!

興行収入?、少し前に2位になった話題の映画です。あ、今はわかりませんがw

 

 

 

 

え?浮かばないですか??『 君 の 名 は 。 』です!!

それっぽい空に見えないですか?

いや。。。。本物のあの絵には全く足元にも及びませんが ┃バス停┃ω・`)

 

では、今回はこれで☆(*ゝω・*)ノ

 

 

P.S.明日から、私が2連休なので先輩の家に、ご飯を食べに押しかけますよ[壁]д・)ノ

楽しみです♪また写真を載せようと思っているので

よろしければ次の更新をお待ちくださいww

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です