こんばんは(*・ェ・*)ノ

先日振りですね、、、。

今日は、とても寒いので、皆様ご自愛下さい(*´・ω・)

私はというと、今年はやる予定では無かった

ヒートテック二枚重ねで、仕事に来ましたww

それでも、寒いので今度はどうしようかな、と考え中です(´‐ω‐)=з

 

 

 

 

話は変わりますが、2月のことでも書きたいと思います♪

皆様、先日はバレンタインでしたねー・・・。

チョコは、たくさん頂きましたか?もしくは、想い人に渡すことは、出来ましたか?

 

 

 

・・・・え?私ですか?私は、毎年恒例で行っているのですが、

友達と家族にチョコを渡しましたよ??

 

ちなみに今年は、そこまで高くは無いのですが、

自分用のご褒美チョコを、ふんぱつして!!!

2千円分購入しましたヽ(*´Д`*)ノ♡

まだ開けて無い物もあるのですが、友達からもらって、

封を開けたチョコを載せておきます♡

  ←なかなか美味しかったですよ(●≧艸≦)♡

 

もうひと箱、開けたのですが、私写真撮るの忘れたみたいで無かったです。

申し訳ない・・・|壁|ω;`) あ、そこ!!別に見たくないとか言わないで??!

 

 

 

そういえば、少し前の日に友達と一宮でおうどん食べたので、

こちらも、とりあえず載せておきますねww

皆大好き!!(少なくとも私は好き)丸●製麺のぶっかけうどんです(´ ェ`*)♪

ここのおうどん美味しいので、是非是非皆様ご賞味あれ!!です。

 

では、これで今回は終わります(*`∪´*)ゞ

 

 

 

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です