先日、豊橋祭りに参加してきました♪∩´∀`)

 

4日ぶりの更新になります、なかなか更新できずにすみません(´・ω・`)

昨日は大雨でびしょ濡れになりながら仕事にきたひとみです。午後は雨が止んできたので

買取は午後から盛況でした。ありがとうございます(´‐ω‐)=з<頑張った・・・。

今日は、昨日の大雨が嘘のような天気で一昨日からお月様が素敵でした~(=^・ω・^)ノ

 

では、本題に入りますww

実は、前に更新したブログの後に頂いたお休み(2連休だった♡)に

久々の駅へ行って参りました!(((((っ・ω・)っ

駅でも、豊橋祭りの関係でイベントがやっていたので、人が沢山いて凄かったです。

友達と参加したのですが、めっちゃ楽しかったです[壁] ′ ω`*)♡

帰りには、クロワッサンたい焼きの抹茶クリーム味を食して来ました(*≧∀≦*)

皮がパリパリでクリームも甘すぎず、とても最高でした(^q^*)

tn1  ← 200-250円くらいでしたよ。お手軽!!

 

そういえば、夜に落書きしたのでそれも載せますね。

tnmidori ← ちょっと余分な線の悪戯がされていますが

全体的に可愛く出来たので満足ですヽ(*´∀`)ノ駄作失礼しました。

 

P.S.ではまた、そのうちに・・・(*´∇`)ノシ

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です