【壁】。・艸・) …地区祭に参加してきましたー。

6日ぶり?ですね。お久しぶりです((*´I `)

ブログを楽しみにして下さっている方や、ブログを閲覧して下さる皆様方、

お仕事繁忙期でなかなか更新ができなくて、申し訳ありません。

最近、急に寒くなってきましたね?衣替えは済まされましたか??(*´д`)

私はまだ出来ていなくて、衣装ケース(?)の中身がまだ9割夏物のままなので、

日中や朝は寒い日に耐えていますww  夜寝るときは、長袖になりました( ̄w ̄)Ψ

 

では、本題に入りますね。

日曜日に、お休み頂いたので、去年に参加できなかった地区祭に

とりあえず参加をして参りました(●`・ω・´●)<爆竹嫌いですけどね(キリッ

私の地区は人が少ないのと、その日は雨がパラついていたせいもあるのか

御神輿を引く人が少なくて、だいぶスペース?が空いていました。

(まぁ、大人の男性は呑みながら物凄く盛り上がっていましたw)

そのような感じで、お祭りに楽しく(?)参加して参りましたww

皆が御神輿を引いているところは残念ながら撮れなかったのですが、

御神輿は、何とか写真に収めてきたので載せますね。一部加工をしてあります。

tn1  今年はNEW御神輿らしいので

大分綺麗です( ̄m ̄*)<前までは子供が乗れたのですが

 

 

P.S. (ここからは個人的な話になるので飛ばしても大丈夫です)

 

私は今現在5連勤中ですが、3日目まで辿り着けましたw

そういえば、だいぶ前?に紹介した刀剣乱舞というゲームですが、

戦力拡充計画というイベントが開催されていて、その時に

ずっと欲しくて四苦八苦していたキャラクター(刀剣男子)が

手に入りました。この子で毎日頑張っています。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

刀剣乱舞のキャラクターの中で、物凄く強いのですが可愛いです(〃ω〃)

とりあえず画像を載せておきます。(公式の画像なので大丈夫だと思います)

tn ← 加工をしてあります。

 

   ここまでの閲覧、ありがとうございました

 

  では、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄…:.;::..;::: .:.;: サラサラ…:.;::スッ彡 

 

 

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です