。・∀・)ノ彡☆お久しぶりです

大分更新出来ず、申し訳ありません。

台風が去ったと思えば、今度は少し暖かくなってきましたね(* _ω_)…

季節の変わり目だと風邪をこじらせそうで、大変です(;´п`Ⅲ)

皆様、ご自愛ください・・・(>人<*)

 

そういえば昨日、お休み頂いたのでお友達と服屋さんを巡って参りました。

結局、お目当ての物は無かったのですが、代わりに小物を沢山買ってきました♡ ♡

tn-jpgpiyo ←この子達はずっと欲しかった物なので、見つかって感動した。

めっちゃ可愛いです♡ まぁ・・置く場所には、悩んでます。

(。・ω・。)<車だと色褪せちゃうし・・・?

tn

tn-jpg1 ← 残りの二枚は好きなアニメとキャラだったので、

迷わず買いましたヾ(*´・ω・`*)♡ 二つで¥200!!安い!!

 

P.S. かなり、短くなりましたがお許し下さい。

小物って溢れちゃうけど最高ですよね・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 家にも沢山ありますw

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です