(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー

お久しぶり?です(*´∀`)

書こうとした事を忘れてしまったのですが、とびとびで思い出そうと思います

実は、先日母の実家にお呼ばれしてきました。

ちょうど、祖母が教会の関係で用事があったので、それに参加してきました。

奉献ってご存知でしょうか、、、。

うまく説明できないのでちょっと調べてきたのですが、

神仏様に物を貢ぐという感じの意味だそうです

私は、この奉献に毎年行ける限りは参加させて頂いています。

その時は、戦没者慰霊?のような理由で行われていました。今は、丁度8月ですしね

実は、沖縄旅行で慰霊するためのツアーも時折教会関係で行われていて、今年は無いですが、去年にありました。

2泊3日程の小旅行な感じでやるのですが、去年は2日目から天気に恵まれず、台風の中での参加になってしまい、そのせいで滞在が1日伸びてしまったのですが、滅多にない機会ということで、1度も?時間の関係で行けれなかった、商店街?の散策をしたんですよ♡

すごく楽しかったです(○´艸`) ああいうのも、たまにはいいですね♡

皆さんもぜひ、沖縄に行ってみて下さい!

海とか、もの凄く綺麗だし、緑も眩しいですよ!

後、ハイビスカスがめっちゃ綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

P.S.まだまだ暑いので、熱中症や日射病に気を付けながら夏を楽しんでくださいね♡

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です