ヽ(*・∀・)**おはようございまーす**(・∀・*)ノ

最近は、暑くて溶けてしまいそうなくらいの気温で汗が止まらないです(´・ω・`)

シ―ブリーズと制汗スプレーが手放せないですね(・-・`*

少し前まで、7月だったのにもう8月に入ってしまって驚きです。

 

暑くてプールに行きたくなりますね・・・

流れるプールでのんびりと流れていたい季節です・・・(*´μ`*)

そういえば、数日前に母が、弟たちと実家に泊まりに行った際に、

父と「かつ時」で、ディナーに行きました。私としては、天丼とか食べたかったのですが

提案は全て父に拒否されましたw(´^ω^`*)そして、結局そこに行ったのですが、

久々の「かつ時」なので、食べられるか心配でしたが、

とても美味しく海老フライとロースかつを食べてきました♡♡

衣がサクさくですごく美味でした(●>艸<)♪

ちょっとお高いお店ですが、気になった方は是非足を運んでみて下さいませ~

 

P.S.私は、断然プール派なのですが皆様は、海の方がお好きなのでしょうか・・・

そういえば、5月に東京に遠征へ行かせて頂いた際に、近くの海?川?かなんかに

透明?白?色なのと赤い色のクラゲが大量にいて凄く驚きました(; ・`д・´)

・・・クラゲって恐ろしい|壁|ω;*)<深海の生き物だったんじゃないんですか。

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です