゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

本日は少し久しぶりに連続更新(2日空いてるw)

最近暑いですね(*¨) ….  夜は寒いのに・・・。

そして、一部の世代の仲間入りしました、ポケモンGOのトレーナーです。(よわい)

(私ではなく弟のケータイと妹がハマり始めました\(○^ω^○)/後、父も。 )

私はまだ染まっていませんよ。代わりに他のアプリ取りました!!∠( ゚д゚)/ 「どや」

 

・・・実は、休みの日に母や妹と一緒に、弟をバイト先に送っていったときに、弟からケータイを借りてポケモンGETに行ったんですよ。公園へ!!

試してみたらポケモン捕まえるのは難しいけど楽しかったです(。・ω・。)

めちゃめちゃ人が集まっていて、軽く引きました.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 SORRy゚.+:。

まぁ、私たちもその一人になっていたので、

そんなこと思っては失礼なのですがね|ω’*)

あのなかのだれかが有料のお金がかかるアイテムを使っていたそうで、丁度ポケモンが出やすい状態になっていて、私たちが付いたのは15:30位?でしたが、

続々とさらに人が集まってきました。あきらめて移動をしたのですがなんと池?の橋を渡っていた時に亀が、集会でも始めるのか、というほど集まっていたんですよ。

tn     tn.jpgnn     tn.jpgsa

多すぎて爆笑してました(●´艸`)´艸`)´艸`)

これがまだまだ増えるのか。と思いながらそこを後にして家に帰りました。

 

P.S.文章力がなくてすみません。とにかく凄かったとお伝えしたかったんです!

ポケモンGOをやってる方たちは、歩きスマホやそのせいで、

事故や逮捕などされぬように気を付けて下さい。

社会問題になっている事案もあるので。(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です