こんにちは  壁]*´・ω・`)ノ

今日はあいにくの雨ですが、5連勤の最終日でハッピーなひとみです

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ (絶賛、眠気とちらほら戦っています)

でも、明日はお盆の為のお掃除が待っていて少しブルーです(・ω・`●)

前置き?が少し長くなりましたが、本題に入ります!

まぁ、そこまで大した内容ではなく家族の事についてなのですが(´д`*)ネー。

実は最近、家族で外食する機会が増えてるんです∑d(・ω・*)

私のシフトの時間が前月より少し短くなっているのもあるのですが、団欒?の機会がたくさんあります!!うれしいです!!

今までに、○っくりドンキーやら、肉の○せ川やら大阪○将に行きました!

あ、肉系が多いとか言わないでください!!父や弟が好きなんです。肉系が。

でも、パインバーグディッシュは、美味しいのでオススメですっ!(*≧m≦*)

肉の上に果物が乗っていても大丈夫な方はどうぞ食して見てください!!

パインは、お肉を軟らかくする性質があるのですよ!!

デザートにはどうぞ期間限定の白桃パフェでも食べて下さい(^p^)

多分、まだあると思います。

P.S.すみません、写真は撮るの忘れてしまいました(=´;ω;`=)

別件になりますがまだ夏物処分セールを行っています♡

夏はまだまだこれからですよ!!今日は、お天気には恵まれなかったですがw

是非、皆様会員カードをお持ちになって、当店におこし下さいませ(*・ω・*)ノ~~

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です