皆様おはようございます(*´ω`*)

 

はじめまして!!1月から、働いている新人スタッフのひとみです(*`・ω・)ゞ

今回が初の投稿になります。宜しくお願いします。

3日に一回ほどの更新が出来るようにネタ仕入れ努力します☆

実は昔、ブログを個人で行っていましたがかなりのブランクがございますので、

打ち間違いや誤字・脱字など、見つけた際にはそっと教えて下さい|ω・*)

 

話は変わりますが、皆さん今話題の(私の中で)アリス・イン・ワンダーランド知ってますか?!なんと7/1くらいから第二シリーズが公開されたんですよΣd(≧∀≦*)

記念すべき第一作は、先週金曜ロードSHOWで地デジ初放送?されてたんですよっ!

ワーイヽ(*´∀`*)ノ.+゚ワーイ

その第二作目がなんと!!コロナの4DXで公開されていて、私は明日お休みなのでお友達と観に行ってきます(●≧艸≦)゛

4DXは映画館にいながら、作品の世界を体感できるそうですよ?皆様も是非、体感されてみてはどうでしょうか?ヾ(●´∀`●)<これだけじゃなく他の映画でもあるみたいですよ

ファンタジーのような童話のようなお話が嫌いな方がいるかもしれませんが是非ともお話ししたかったので今回は多めに見て下さい・・・。

ご拝読ありがとうございました。

ではまた、3日後にお会いしましょう☆ミ(o*・ω・)ノ

P.S お写真も投稿できるようなのでこれからの更新はいろいろ試行錯誤してチャレンジ出来たらな。と思います!気長に行っていきますね(´ω`*)

toyohashiakaiwa の紹介

このアカウントは、 キングファミリー豊橋赤岩の公式(?)アカウントになります。 ブログは、当店に勤務中の様々なスタッフが度々更新しております。 お時間のある時などに、御拝読下さいませ、、、 これからも、キングファミリー豊橋赤岩店をご利用頂けますように スタッフ共々、尽力して参りますので、よろしくお願い致します。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です