。・∀・)ノ彡☆お久しぶりですっ♪

かなり、久しぶりですヾ(*`ω´*)w

しばらく忙しかったり、ネタが無かったりで更新できなかった某スタッフですw

積もる話は地味に有り余るのですが、とりあえず

皆様、体調は大丈夫でしょうか?季節の変わりめは体調を崩しやすいので、

しっかりとご自愛くださいねil||li(つд-。)il||li

 

今日は、月の話と遊びに行った時の写真でも載せますね。

 

まず、月なんですけれど、昨日は全国でピンクムーンだとか青い鳥のSNSで見たので

楽しみにしていたんですけれども、こっちは全然ピンクくなんて無かったです!!

と、強く訴えたいと思います!!(怒 ゚Д゚)

疑います??そこのあなた、疑っていたりします??=(#`・д・)/

では、これを見てください!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まぁ、これは前のですwwww昨日撮ったのは本当ですよ、、、、、?

ケータイを変えたので上手く綺麗に撮れると思っていたのですが    ハァ━(-д-;)━ァ…

やはり、一眼と望遠鏡が無敵タッグですよ、、、、、、

それで撮った友達の写真見たことあるもん、、、。

スマホカメラも良くなっているのはわかるのですが、

被写体が遠い空の宇宙側ですから難しいです(´・д・`|||●)

さすが一眼レフ、、、、高いだけあります、、、、///orz///ズゥゥゥゥン

 

あ、そういえば、少し前に美合の方に泊まりましたよ!!

めっちゃ綺麗な、和風ロケーションで、凄く良い所でした♪ ♪

一部お写真貰ったのでどうぞ!!(小道具ありますがw)

 

P.S.ずっと欲しかった、スカーチョ?スカンツ?買いましたよ!

色は濃い緑なのですが、すごくお気に入りです(*  ´ ω` )♡ ♡

ただ、やたらにコーデが難しくって、、、、アドバイスぷりーず(´・ω・`)

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お店の宣伝入れます!!

今、当店ではキャッシュバックセール中です!!!

6/18までですよー!!?

千円お買い上げごとに、500円の金券プレゼントです!!

ただ、届いたお葉書か、会員カードをお持ちでないと、

金券は、渡せないので お 気 を つ け 下 さ い !!

カテゴリー: 未分類

映画観てきました  。・∀・)ノ彡☆

皆様、お久しぶりです!!ひとみです(*´  `

今回は、友達と映画に行った話でも、、、!!((((●・ω・)ノ

22日に友達と、18日から上映開始された映画を見に行きました♡ ♡

 

  ← これです!!等身大パネルなんですが凄くかっこ良かった

 

多分、皆様あまり分からないかもですが、黒子のバスケという漫画の映画になります。

私の最推しは、緑色の髪のキャラと赤色の髪のキャラ(小さい方)と

紫色の髪のキャラです(●≧艸≦)゛

この映画、特別に入場特典が貰えたのですが、

人気過ぎて私が行く時にはもう無かったです!!・・・ショック(´・д・`|||)

内容的には、笑い6割・感動4割でした(っ´ω`c)

そして計2回見てきました。多分また行く←

 

 ← これ、その日のお昼ご飯ですw

なんと!!私が、この世に生を受けてから初の(当人比)

ケンタッ●ーデビューしてまいりました♡ ♡

ビスケットも、食べたかったのですが、

お腹と相談して結局辞退したことを悔やんでいます・・・。

ビスケットの食感と味、めっちゃ気になる(*´;ェ;`*)< 食べたい。

 

味は、とっても美味しかったです!!機会があればまた食べたい!!(●>ω・)ノ

ポテトが、最高に美味でハンバーガーも美味しかったです♪ +。:.+。(*´p∀q`)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

春が徐々に迫ってきています。

 

当店、ただいま 買取強化週間の真っ最中です。

小物の買取を強化しています。

くつ・かばん・食器など

いっぱい持ってきてくださいね!!

 

豊川出身の (R)です。

家のすぐそばに 花見の穴場を見つけました。

平尾町の 西古瀬川の堤防です。

早咲きの 川津桜の並木が 堤防沿いに1kmほど続き

とてもきれいです。

みなさんも、お時間ありましたら お弁当でも用意して

お出かけくださいね!!

写真撮りましたが うまくUPできませんでした(笑)

残念です!!(笑)

カテゴリー: 未分類

3月です。

だんだん暖かくなってきました。

みなさん春物衣料の準備は終わりましたか?

当店 店内 春物にリニューアルしました!!

3月から使えるクーポンも始まっております。

是非 ご来店ください!!

 

今回は 好きな映画のご紹介です。

(R)のお気に入りは オースティンパワーズという

B級映画です。

おばか・お下品なコメディー映画。

挿入の音楽もかっこよく。衣装もおしゃれ!!

是非機会があれば 一度ご覧ください。

カテゴリー: 未分類

前の投稿のあれです |壁┃∀`*)ノ゙

ではでは、皆様こんばんわ。

今日も一日暖かくはなかったのですが、

良い事が沢山ありましたとあるスタッフがお送りします(*`・∀・)ノ

 

先日投稿予告をさせて頂いた、【突撃!!晩御飯♪】の報告を・・・・・・・・www

先日のことになるのですが、たくさん写真を撮らせて頂いたので、

自慢がてら、感想を・・・とりあえずこれを見てください!!

他にもありましたが全体の写真です♪ ♪

  ← 晩御飯会は私を入れて四名で行いましたよ(oゝ艸・)

 

 ← これは晩御飯会メンバーの方の手作りケーキです♡

 

これだけでも豪華でしょう!!!??

 

しかも何と、ピザと残りの料理はメンバーの方の手作りなんですよ!!ヽ(*・ ω ・ )ノ゛

全部美味しかったです♪  (*・艸・)。+:*○THANK  YOU。+:*○

 

あ、一品ずつ撮った写真もあるので載せちゃいますね☆

 

  ←まず始めがサラダです!!

ドレッシングとポテトサラダが絶妙でしたヾ(*´Д`*)

 ← そして、私が多分、何年ぶりかのお好み焼き♡

お肉がめっちゃあり食べ応えがありましたよ♪

 ← 次に、手作りピザ(先輩の)でーす!

ベーコンも具も沢山で美味しかった♡

 

と、まぁこんな感じでしたwwフルコースだったのでまだあったのですが、

私含め、皆、食べるのに真剣で忘れました(≧△≦*)ww

とても楽しかったので、帰り際の話し合いの結果、また集まろう!となったのでした♪

めでたしめでたし←(次も、楽しみです(*´`)

 

(っ・∀・)っ <では、またブログで遇いましょうw

 

 

カテゴリー: 未分類

前に、私が投稿をした映画を覚えてますか?

皆様こんばんわ。お馴染みのひとみです。

昨日はとても寒くて辛かったです・・・・

後、風がものすごく強くて寒さが倍に感じました(*´・ω・`)

冬は辛いですね・・・・・。もうすぐ終わりますがww

 

そういえば、みなさんInstaruram(通称 インスタ)を知っていますか??

一時話題でしたよね!!?((´I `*))♪

あれを、なんと赤岩店も始めたようです。(あ、既にご存じの方が居ますかね?!)

副店長に見せて頂いたのですが、かなりの回数毎日更新しているそうです。

風の噂を頼りにしたところ、毎日2回程更新してるとのことです♪ ♪

是非、ご覧になって下さい[壁]・m・) ♡

 

それでは、謎なタイトルの話題にいきたいと思います☆

答えはこれです!

 

なんとなくわかりませんか??あの映画ですよ!!今も、それとなく話題のっ!!

興行収入?、少し前に2位になった話題の映画です。あ、今はわかりませんがw

 

 

 

 

え?浮かばないですか??『 君 の 名 は 。 』です!!

それっぽい空に見えないですか?

いや。。。。本物のあの絵には全く足元にも及びませんが ┃バス停┃ω・`)

 

では、今回はこれで☆(*ゝω・*)ノ

 

 

P.S.明日から、私が2連休なので先輩の家に、ご飯を食べに押しかけますよ[壁]д・)ノ

楽しみです♪また写真を載せようと思っているので

よろしければ次の更新をお待ちくださいww

カテゴリー: 未分類

こんばんは(*・ェ・*)ノ

先日振りですね、、、。

今日は、とても寒いので、皆様ご自愛下さい(*´・ω・)

私はというと、今年はやる予定では無かった

ヒートテック二枚重ねで、仕事に来ましたww

それでも、寒いので今度はどうしようかな、と考え中です(´‐ω‐)=з

 

 

 

 

話は変わりますが、2月のことでも書きたいと思います♪

皆様、先日はバレンタインでしたねー・・・。

チョコは、たくさん頂きましたか?もしくは、想い人に渡すことは、出来ましたか?

 

 

 

・・・・え?私ですか?私は、毎年恒例で行っているのですが、

友達と家族にチョコを渡しましたよ??

 

ちなみに今年は、そこまで高くは無いのですが、

自分用のご褒美チョコを、ふんぱつして!!!

2千円分購入しましたヽ(*´Д`*)ノ♡

まだ開けて無い物もあるのですが、友達からもらって、

封を開けたチョコを載せておきます♡

  ←なかなか美味しかったですよ(●≧艸≦)♡

 

もうひと箱、開けたのですが、私写真撮るの忘れたみたいで無かったです。

申し訳ない・・・|壁|ω;`) あ、そこ!!別に見たくないとか言わないで??!

 

 

 

そういえば、少し前の日に友達と一宮でおうどん食べたので、

こちらも、とりあえず載せておきますねww

皆大好き!!(少なくとも私は好き)丸●製麺のぶっかけうどんです(´ ェ`*)♪

ここのおうどん美味しいので、是非是非皆様ご賞味あれ!!です。

 

では、これで今回は終わります(*`∪´*)ゞ

 

 

 

カテゴリー: 未分類

お久しぶりです。ひとみですヾ(*`ω´*) ノ

 

しばらくごたごたしていて私が、なかなか更新出来ていませんでした・・・。

 

今更にも程がありますが、

   ヾ(o・д・)ノ  <<明け過ぎておめでとうございます、、、!!>>

 

 

 

 

 

とりあえず近況報告な感じで1月にオムライスを作ってもらったので載せますね ♡

 

  ← とても美味しかったです♡ヽ(*´∀`)ノ

 

あ、スープに桜型も入れ込んでくれていたので記念に一枚撮りましたよ!!!♪

 ← 可愛いです♪

 

 

今回は、久しぶりなのにかなり短かくなってしまい、申し訳ありません(´・д・`|||)

 

では、また次回♪

カテゴリー: 未分類

はじめまして!!

今回より、ブログ担当のRです。よろしくお願いします。

日常の、面白かった事など投稿していきます。

自己紹介…音楽を聴いたり、ライブハウスで踊ったりするのが好きな

○十路を迎える女子であります。

60年代の ガレージロックなど(ビートルズ・ゾンビーズ等等)が大好きです。

あまり詳しくはないですけど。

いまだに ライブとか出かけてムチャを繰り広げております。

 

日頃は おとなしく言葉数も少なく…おしとやかな 私です。

最近は なかなかライブにも行けず。フラストレーション ガンガン溜まってます。

な訳で…お家で一人撮影した最近の私をお送りします。

098

尚、当店冬物処分市の 真っ最中です。是非ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 未分類

久しぶりの連続更新です(`・ω・´)ゞ

今年も、気づけばあと少しになりましたね/(^o^)\ナンテコッタイ

皆様、年賀状はもう書き終えられましたか?

それともメールで済ませてしまう感じですか?   |ポスト|ω・`)

来年は、酉年(?)ですね。酉って描くの難しいですよね、

(`・ω・´)/ <ひよこでも描いておけば良いですかね?

 

と、まぁ、そんな中で今月また一つ年をとらねばならなくなりました、、、

もう誕生日を、ウキウキと待ち遠しくなっていられなくなってきたので、

年齢を止めたいです、、、でも、23までなら止めなくても良いですかね←

と、思い始めてきましたww

そして、最近内容が少し古くて、申し訳ありません  |д;`)

でも、懲りずに今回は11月の内容をぶっ込みますよ♪  ε=ヾ( ・∀・)ノ

 

先月のとある日、両親がたまたま留守にする時がありまして、

その時に、弟(次男)とサイ●リアに行って参りましたーヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、某青い鳥に流れてきた0円カルピスなるものを、試したかっただけですがw

これがその、例の0円カルピスです。

tn1112

味的には、そこまで美味しくないので普通にカルピスならぬ、ホワイトウォーターを

飲んだ方が断然、美味しいですw

ちなみに、私がその時に食べたのは人気NO.1のミラノ風っドリアですw

プチフォッカ、最高に美味しいですよー♡ ♡

オススメメニューです(´∀`∩)

弟のやつはこれです。ピザ三枚www

tn11

ちょっと一枚切れてますがwww

皆さんもたまには是非、サイ●リアへ!!!

 

(*´∀`)ノシ<では、また♪

 

カテゴリー: 未分類