お買取~タオル類・シーツ・カバー類~

大井町店ブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、お買取~タオル類・シーツ・カバー類のご紹介です。

お洋服でない商品は、全て小物類になります。

小物類は 1キロ100円でのお買取です。

Q.「タオル・シーツ類はどんな状態ですか?」

A,「はい。新品・未使用品のみのお買取とさせていただきます。」

靴・鞄・帽子・アクセサリーなどの小物類は、使用したものでも販売ができるのですが

タオル・シーツ・カバー類は衛生面を考慮し新品のみのお買取とさせていただきます。

 

Q、「販売できなくても、使用したタオルをリサイクルに使えませんか?」

A,「申し訳ございませんが今現在、使用されたタオル類や

販売の難しい小物類のリサイクルシステムがキングファミリーに御座いません。

そのため、タオル類は店頭で販売できる商品(新品)のみのお買取とさせていただいております。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タオル類・シーツ・カバー類のお買取について、少しでも疑問や不安は減りましたでしょうか?

他にも、お客様からのお問い合わせの多い質問がございますので、ご紹介させていただきます。

===================

Q、頂いたものだが、しまっているうちに”シミ”がついていた。

このシーツ・タオルは?

A、「申し訳ありませんが、シミが発生してしまった商品はお買取できなくなっております。」

=========================

Q、「タオル・シーツ自体は新品でキレイだが、箱が壊れてしまった・箱にシミがある。

  そういった場合には?」

A、「タオル・シーツなどの商品が無事でしたらお買取させていただきます。」

================================

Q、「頂いた時点で箱・袋から出してしまった。付いていたシールもはがしてしまった。

  でも、商品は新品・未使用ですが、大丈夫ですか?」

A、「状態を確認させていただきます。

      糊のきき具合や、よれなど総合的にみさせていただいてからの

  返答とさせていただいております。」

======================

全ての商品におきまして、状態を1点1点みさせていただきます。

状態によりお買取出来なかったお品物は

お持ち帰りいただいておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

必要とする方へバトンタッチ☆

キングファミリー大井町店★

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です