お買取~カバンについて~

☆☆☆大井町店のブログ部屋へようこそ☆☆☆

今回は、カバンのお買取について、ご紹介させていただきます。

カバン” 小物 ”としてお買取させていただきます。

1キロ/100円です。
小物類はリサイクルするシステムが現在ないため、
状態によりお返しさせていただいております。

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*

状態によりとは・・・?

A、はい。

カバンにつきましては、新品・使用済み関係なくお買取させていただきます。

ここで、大井町店で査定の際に確かめるポイントをご紹介いたします。

(以下の状態が見受けられる商品はお返しさせていただく可能性が高いものとなります。)

1)目立つ汚れ・すれ

特に目立つ部分としては、

:床に面する底の部分

:持ち手・持ち手の内側

:カバン内の底・ポケットが目立ちます。

2)素材の劣化 (合皮製品によく生じます)

劣化した製品の特徴

:べたつき

:はがれ

:匂いが発生する

劣化してしまった製品は再生することは難しいため、お返しさせていただきます。

3)かたちが崩れている

長い間しまっていますと、元の形をとどめていないもの

中敷きがボロボロにくだけているため役割を果たせないものはお返しさせていただきます。

4)付属品なし・部品なし

:ショルダー

:チャックのつまみ部分の有無

:鍵・暗証番号

以上のポイントを確認させていただき、販売可能な状態であるかを判断させていただきます。

*+*+*+*+*+*+*+**+**+*}*+*}*+*}**}**}**}*}

写真は店内に出ているカバンたち#♪

カバン(小物)も季節関係なく お買取させていただきます!!

その他にも、子ども用かばん・コロコロ付きカバン・旅行カバン・パーティーバック・フォーマルバック等も

お買取させていただきます!!

皆様のお買取をおまちしております☆

受付10時~17時(不定休) 049-269-0707

必要とする方へバトンタッチ☆

キングファミリー大井町店▷◁

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です