レイアウトが変わりました!

こんにちは!小林です。
花粉が出てきてちょっと弱ってますがお店では元気に歩き回っております!

この度当店のお外に並べていた半額の商品をお店の中に並べてみました。
最近は天気も崩れやすいし花粉や寒さもありますのでこれで半額の商品もお店の中でお客様にごゆっくりご覧いただけると思います。
さらにただいま当店では買取のイベントを開催しております!
買取をご利用してくださったお客様に査定金額を現金でそのままお渡しするか、2倍の金額で当店でのみ使える金券としてお渡しするかをお選びいただけます。
当店でのお買い物も御利用でしたら大変お得です!
不要になったお洋服やカバン、クツ、アクセサリー等ございましたら是非当店の買取カウンターまでお持ちくださいませ!

カテゴリー: 未分類

買取強化中!

こんにちは!奈良西大寺店の小林です。
奈良は昨日雪が吹雪きましたが積もることはなく今日はとてもいい天気です。
こんな天気のいい週末は出かけるならやはりキングファミリーでしょう!
ただいま当店では春物衣料をガンガン入荷しております!
それに合わせて春物衣料、夏物衣料を強化買取中!
当店の買取りはもちろん季節問わず買取を行っておりますが春物衣料は
特に強く買取しております。
毎日朝10時から夕方5時まで受付しておりますのでいらなくなったり捨てるのももったいないというお洋服やクツ、カバンといった服飾雑貨などございましたら当店に是非お持ちくださいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

カテゴリー: 未分類

もうすぐで衣替えの時期ですね。

皆様こんばんは! 小林です。

最近パソコンやスマホの使い過ぎか漢字の書き間違いをよくするんです。
やはり活字に触れて生活することは大切ですな。

もうすぐで4月に入り本格的に衣替えをする頃だと思いますが皆様処分に困っているお洋服などございませんか?
当店ではお客様のご不要になったお洋服や服飾雑貨、小物類を季節問わず買取致します!
毎日朝の10時~夕方17時まで受け付けしております。
更に今なら当店のホームページにて買取の査定額20%UPクーポンがございますので是非印刷して一緒にお持ちください!

皆様のご利用、ご来店心よりお待ちしております!
小林でした。

カテゴリー: 未分類

暖かい!

皆様こんばんは! 小林です。

奈良は昼間に雨が降りましたが一気に暖かくなりました。
これからの花粉が怖いですが気温が上がると気分もよくなりますね。

ところで今月の21日(金)~23日(日)の三連休は皆様いかが過ごされますか?
当店ではイベントを開催いたします!
「三連休セール!」
会員カードのご提示で店内の合物古着が950円(税抜)以下の商品が30%OFF!
1450円(税抜)以上の商品が40%OFF!
春先のアウターやワンピースなど続々入荷中ですので大変お得です!

皆様是非ご利用下さいませ!

小林でした!

カテゴリー: 未分類

寒い!

皆さんこんばんは!小林です。

雪が降ったり晴れたりやっぱり曇ったり変な天気が続いてます。
やっと明後日頃から気温が上がるみたいですけどそろそろちゃんとあったかくなってほしいですね。

さて、ただ今当店では買取の強化キャンペーンを開催中です。
査定後、提示された金額を現金でそのままお渡しするか当店でのみ使える金券として二倍の金額でお渡しするか
お敷きな方をお選びいただけます。
査定金額が1000円なら2000円分!
1500円なら3000円分金券でお渡しいたします!
当店でのお買物もお考えでしたらとてもお得です!
去年着てていらなくなった春物やもう着なくなった冬物など季節問わず買取しておりますので是非当店での買取をご利用下さいませ!

小林でした!

カテゴリー: 未分類

皆さんこんばんは!小林です!
もう花粉がガッツリ飛んでてお目目がやばいです。
鼻が詰まったら鎖骨をたたくといいらしいですよ。

急に冷えてきましたが季節は春という事で当店は店内のレイアウトを一新しました!

特に僕のお気に入りはこのベビー子供コーナー!

どうでしょういいでしょう!
木の棚が二段になったので前よりもいっぱい服を並べることができるようになりました!
これで皆様のお子様に気に入っていただけるアイテムが見つかりやすくなったらいいな~と思います。

もちろんベビー子供だけでなくレディースコーナーもすっきり見やすくパワーアップしましたので是非一度当店へ
遊びに来てください!
会員様は冬物全品70%OFFですし春物衣料もどんどん入荷しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

小林でした!

カテゴリー: 未分類

もうすぐ春ですね

皆さんこんばんは!小林でございます。
私つい先日ライブイベントに参加してきまして。
色んなバンドさんの出番の合間にDJをしてきたんですよ。
色んな曲をかけてお客さんが盛り上がってるのを見てると楽しくて
やっぱり音楽っていいね~と思うのです。

そして明日から三月に入り気温も盛り上がってきました!
当店では3月1日~31日まで、「買取金券キャンペーン」を開催いたします!
買取をご利用いただくと、
「現金でそのままお渡し」するか
「当店でのみご利用いただける金券として2倍の金額でお渡し」のどちらかをお選びいただけます。

当店でのお買物もお考えでしたらとてもお得なキャンペーンですので皆様是非ご利用下さいませ!

暖かくなったとはいえ夜はまだ冷えますので皆様お風邪などひかないようにお気をつけください。

カテゴリー: 未分類

猫の日

皆さんこんばんは! 昨日の夜に調子に乗って飲みすぎた店長の小林です。
お酒は20歳になってから!飲みすぎ注意!

ところで皆さんビールの意外な効果ってご存知ですか?
実はビールは筋力を高める効果があることが分かったんです。
しかし一杯や二杯ではなく効果を実感するには約1兆リットル飲まなきゃダメなんですって!
普通に運動するわ!って話ですね。

そんなことはどうでもいいのですがここで皆様に
お知らせです。
当店は春の店内改装の為、3月5日はお休みさせていただきます。
リニューアルオープンは3月6日です。
大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
それに伴い当店では2月27日(木)より冬物処分スペシャルセールを開催いたします!

会員カードのご提示で冬物商品がなんと全品70%OFF!
これはお得ですよ~
※冬物が無くなり次第終了となります。

2月27日からのセールと3月6日のリニューアルオープンをお楽しみに!

カテゴリー: 未分類

ちょーいい天気ー!

皆さんこんにちは!小林です。

今日は昨日までとは打って変わっていい天気です。
しかし関東ではまだ雪が猛威を振るってますね。
僕は生まれが関東なんですが今日僕の母校の体育館が雪で崩壊したそうです。けが人はなかったようでほっとしました。
100平方メートルに30センチ積もると約5トンぐらいになるみたいですね。恐るべし雪。

そして今、奈良西大寺店では天気が良くなったおかげか今日は買取が大盛況です!
どんどん新商品が入荷してまいりますので是非お散歩がてら当店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店長の小林でした。

カテゴリー: 未分類

すごい雪でしたね。

皆さんこんばんは!
昨日の雪はすごかったですね~
今奈良は雨が降って寒さが増してしばらく晴れ間は拝めそうにないですね。

ところで皆さん、奈良西大寺店では毎週日曜日にスペシャルイベントを開催してます!

日曜日恒例「均一イベント」!

会員カードのご提示で50%OFFのハンコが押されてる商品が
580円→200円!
780円、980円→300円!
1480円以上→500円!

これはお得ですよ~
冬物処分セールと春のプレゼントキャンペーンも絶賛開催中ですので是非ご利用下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店長の小林でした!

カテゴリー: 未分類