戸隠山!

さて先日お休みを頂いて戸隠山に登ってきました^^

友人たちと爽やかな新緑を通り~

ハラハラしながらこんな急斜面を登ると・・・・!

尾根に到着!!!見晴らしも良くて最高でした!

★戸隠山は奥社まで、遊歩道があり、素敵な杉並木が楽しめますv

ただ登山道はとても危険です。登る際は万全の準備で経験者の方と登ってくださいね><;;)

皆さんも夏の山を堪能してみては?標高が高いと夏とは思えない涼しさですよ~♪

★そんな山では薄手の羽織が必須!!そういった物も高田店でご用意いたしてますv

『夏物セール』もまだまだ継続中です~^^

…近日小物も…!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です