月に代わって梨汁ブシャー

最高気温3度ってなんですか?
そんな とっても寒い日に
さらに とっても寒い事務所でカタカタPC触ってる加納です

さて

小学生の頃か

中学生の頃

夕飯時に放送していた

セーラームーン

母親から「こんな女の子のアニメ見るのね」って言われて

「この時間帯はコレしかやってなくて仕方なく見てるんだよ」

って無理のある言い訳をしたのを今でも覚えてますね(^_^;)

そんな

当時物セーラームーン(S)ぬいぐるみ入荷\(^o^)/
IMG_1269
しかも当時スーパーファミコンのソフトに同梱されていた

限定キラキラカードなども有りますよぉぉお!

懐かしさに浸ってくださいませ~

コレとは別で

ふなっしーの椅子も入荷\(^o^)/
IMG_1272
これカワイイです

座らなくていいので部屋に置いてあげてください~

カテゴリー: 2016   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です