サルより遊園地

先日
犬山のモンキーパークに行ってきた加納です

いつからだったか忘れましたが

現在はサル園と遊園地は別々の料金がかかるようになってしまって

それからは遊園地しか利用しなくなってしまったんですよぉ

加納家ではモンキーパーク=遊園地 になってます

乗り物フリーパスがあれば1日中遊べますよ~

寒かったのでお昼にラーメン食べよって話になって

園内のフードショップで何かないかなーって探してると

味噌カツジャンボラーメン!(たしかそんな名前)

とりあえず注文(^^)
IMG_1253
でかい

でかいけど

浅い(^_^;)

1人で食べれたので1.5~2人前くらいかな?

結構好評だたのがラーメンに添えてあった味噌カツ!

こ~ゆ~所のカツとかって

(*_*)

だったりしますが

美味しかった\(^o^)/

その後も色々遊んで

帰る前に若い太陽の塔を見に山のぼり

存在は昔から知ってましたが

間近で見たのは初めてです
IMG_1268
凄い顔(^_^;)

いや

凄い存在感でした

オーラ出てるわ

カテゴリー: 2016   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です