予約

なんだろう最近ずっと朝はお尻が緩い美和店 加納です。

嫁さん「今日ゲオ行くでしょ?」って

自分「なんで?」

嫁さん「だってドラクエ取りに行くんじゃないの?」

自分「へ?土曜発売じゃないの?」

嫁さん「今日だよ27日予約してないの?」

自分「してません…」


当たり前のように自分が3DSのドラクエ8を予約してる事に
なってるとゆ~

まぁ
ドラクエ10のオンラインを2年くらいやりまくって
総時間数4500時間超えてたり…(今は休止中)
そんなんでドラクエ好きなのはバレてますしね

嫁さんからドラクエ8の事言われるまでは
どのみちリメイク作品?(ムービーで音声が出るとか)
なので そんなに発売日に絶対とか
考えてなかったですけど
なんだかチョット気になり始めてきたんで
嫁さんにアピタにオープンダッシュして買いに行くように
お願いしときました(笑)

ゲオだと予約分で終了しそうな気がするので
意外と穴場なアピタとかイオンなどの
ショッピングセンターを狙いました

さて
買えたかな?

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です