へとへと

はい
今回の休みも朝から強目の雨でスタートの美和店 加納です。

あっと言う間に子どもの夏休みも
残り10日くらい

自分はサービス業なので
いつも平日に休みが多く
普段は子どもと遊びに出かける事は
ほぼ無し

夏休みや
冬休み
春休みとなると休みが合うので
遊びに出かけまくります。

そんな貴重な休みでも雨は容赦しない
でもコッチも負けない
今日も雨が降ってようが朝から
長島のプールへ行く準備をする(笑)

数日前に曇りで延期しましたが
もう夏休みも少ないので強行

9時くらいには現地に到着
曇ってるけど雨がやんだ♪

こんなに人の少ない長島は初めてかもしれん…まぁ少ないって言っても人気のスライダー系は1時間待ちとかも有りました
殆どは5〜20分待ち?

空いてて良かったですが午前中までは
8月なのにプールに入ってても
出てても寒かった…

なんだかんだ満喫して3時くらまで遊んでましたね

いやー
長島サイコー\(^o^)/
天気の悪い長島もなかなかですよー

カテゴリー: 2015   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です