千葉の仲間たち♪

またまたご無沙汰してしまいました(~ω~;)))
今日は風が強く朝なので寒いですが、春の足音が大きく聞こえてきましたねo(^▽^)o

以前千葉3銃士、船橋三咲店と我孫子店の話をしましたが今日からこの3店舗で同時セールを開催します!
船橋三咲店が創業祭として半額セールを開催するので3銃士としては便乗しない手はない!!と盛り上がり、3店舗でカード会員様半額セールをやっちゃうことになりました(*^_^*)

更に六高台店は着物・帯・和装小物を在庫一掃セール♫で、なんと!70%OFFにしますっ(^^♪
是非!千葉3店舗めぐり、お待ちしております!

松戸六高台店:21~23日
  我孫子店:21~23日

 船橋三咲店:21~25日
*対象外は各店違います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です