春ルンルンsale第二弾♫

春ルンルン・・・ですが今日は暑いですね(~ω~;)))さすがにもう夏物ですよね・・なので春物最終処分です(´∀`*)

5/11・12日の2日間は¥780までの春物洋服が値段に関係なく・・・200円
             ¥950以上の春物洋服が値段に関係なく・・・300円

そして!!小物を含めて夏物洋服はなどすべて30%OFF♪゜・*:.。. .。.:*・♪

4月に実施したルンルンsale第一弾の時には、婦人服だけでなんと1200点以上売れてしまったんです(∩´∀`)∩ワーイ
もう夏の陽気なので春物を買って頂けるか不安ですが、お買い得品が沢山ありますので、春物なんて!と思わずに、ぜひ足を運んで見てください(´∀`*)

ご来店の際は会員カードをお忘れなく♪゜・*:.。. .。.:*・♪

カテゴリー: 未分類

GW特別sale♫

GWが始まっております!皆様お出かけのご予定は?近場でのんびりでしょうか・・キャンプやバーベキュー・ショッピングや音楽フェスetc今年のGWは長期のお休みが取りにくいと言われてますね。私もほぼお仕事でございます(´∀`*)

さて!当店のsaleですが・・4/29(本日ですね(;´Д`))と4/30はGW特別saleとしまして
  *誰でも半額sale*をやっちゃいます♦♫♦・*:
普段はカードや携帯ご提示でのsaleしかありません(*´∀`*)
私の記憶が正しければ・・・初めての誰でもsaleです!帰省中のご家族・ご近所さんお誘い合わせの上
ぜひぜひ松戸六高台店へお越し下さいませ。

当店は着物売上が全店一位です!いつもは着物はsale対象外ですがこの特別saleは着物も半額♫
この機会に着物・・いかがですか?

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー: 未分類

毎年恒例の♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

桜まつりの季節になりました(´∀`)一年は早い!!

今週の5日.6日はお店の前の通称さくら通りがお祭りなのです(*´∀`*)
当店でも、カード会員様は半額!会員カードは通常200円の発行手数料がかかるのですが、
5.6日は100円でお作り致します♪゜・*:.。. .。.:*・♪
昨年は大変沢山の方にキングファミリー仲間になっていただきました(=^0^=)

半額の他にも外で50円~のsaleもあります!六高台店の前の出店はベビーカステラ!!
大人気で毎年行列ができてます(。-∀-)
雨天中止なのでお天気が心配゚(゚´Д`゚)゚今日、明日は雨ですね。花散らしの雨にならないよう祈ります(>人<;)
そういえば昨年は途中で雷が鳴り大雨が降りました(~ω~;)))焼きそばやかき氷を待った人々が大慌てで店内に
避難してちょっとした一体感でしたよ(´∀`)
今年も雨が降ったら遠慮なく避難しに来てください♪゜・*:.。. .。.:*・♪

では、桜まつりをお楽しみに~!!

カテゴリー: 未分類

千葉の仲間たち♪

またまたご無沙汰してしまいました(~ω~;)))
今日は風が強く朝なので寒いですが、春の足音が大きく聞こえてきましたねo(^▽^)o

以前千葉3銃士、船橋三咲店と我孫子店の話をしましたが今日からこの3店舗で同時セールを開催します!
船橋三咲店が創業祭として半額セールを開催するので3銃士としては便乗しない手はない!!と盛り上がり、3店舗でカード会員様半額セールをやっちゃうことになりました(*^_^*)

更に六高台店は着物・帯・和装小物を在庫一掃セール♫で、なんと!70%OFFにしますっ(^^♪
是非!千葉3店舗めぐり、お待ちしております!

松戸六高台店:21~23日
  我孫子店:21~23日

 船橋三咲店:21~25日
*対象外は各店違います。

カテゴリー: 未分類

雪国の皆様{{ (>_<) }}

先週からここはどこ?の状態が続いていますね((((;゚Д゚))))
東北や北海道など雪が毎年多く降る雪国出身の皆様・・・大尊敬いたします!
朝から無口になり黙々と雪かき{{ (>__<) }}なんて言ってる暇はありません(^_^)ノ
今日から感謝セール第2弾が始まりました!1月30日から第1弾・・そして今日から第2弾♫第1弾でお送りしたハガキをご提示下さい(^^♪今回は更にお得なセールとなっております!

(おハガキご提示)
冬物洋服・・60%引き
春物印の洋服・・50%引き
鞄や小物など・・50%引き

(カードのみご提示)
冬物洋服・・50%引き
春物印の洋服・・30%引き
鞄などの小物・・30%引き

*着物売り場の商品はおハガキ・カード共に50%引きです♫

足場が大変悪くなっております。
気をつけてご来店下さいませ。

カテゴリー: 未分類

降っちゃいましたね・・・

「春のような暖かいあの日・・一日でこんなに寒くなるなんて」なんだか歌の歌詞のようですが(*´д`*)昨日は本当に雪が降りました。そして今日も寒い((((;゚Д゚))))
店内も外も冷えきっております!!
皆様お出かけのご予定はありますか?家で暖房やこたつ又は布団でまだまだゴロゴロしたい。そんな季節がもうしばらく続きそうです((´д`))

六高台店ではまだ寒い季節用の冬物を毎日新しく入替えたり、これからは春物!と来るべき暖かい春のために準備をしている皆様の為に春物もどんどん出しています♪
日中少し寒さが和らぎましたら、六高台店へご来店下さい(*^_^*)

六高台店ではカードと携帯を両方登録しているお客様にリンク会員という大変お得なクーポンが使える会員様を随時ご案内しております。詳しくは当店までお問合せ下さい。

*我孫子店ではリンク会員様向けのセールを2月末まで実施しています。詳しくは我孫子店まで♬

*船橋三咲店でもリンク会員を募集しております。セール日などは三咲店へお問合せ下さい。

カテゴリー: 未分類

いざ!姫路(*´∀`*)

今日のお昼はあったかでしたね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
春の匂いがしました(´∀`*)ウフフ

先週の話ですが、姫路で全国の店長会があったので私もはるばる新幹線の旅でした!
前にブログに書いた千葉3銃士で乗り込みましたよヽ(*´∀`)ノ
普段は会えない色んな県の店長さん達・・・キングファミリーは全国に80店舗以上あるんです\(◎o◎)/!
老若男女入り混じっての会議でした♫
いやいやお店によって様々な工夫があって勉強になりましたよo(*・ω・)○気合だー!!
うちのお店も頑張りますっ!!

そういえば姫路城・・まだ完成していませんでした(´・ω・`)ガッカリ…今年中には完成!の噂があるので
来年は時間を作って見たい(´∀`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦DMセールのお知らせです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  当店からのおハガキご提示で店内商品半額!!今回のおハガキは昨年1月~11月の間に
  3回以上お買い物をしておただいたお得意様にお送りしています。
  カードのみお持ちの方は30%OFF(忘れた方含みます)新規でカード会員になった方も30%OFF!

*3回以上お買い物をされたかたでハガキが届かないときはお問い合わせ下さい。

皆様お待ちしておりま~すヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー: 未分類

あけましておめでとうございます!

昨年も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます(*´∀`*)
おかげさまで楽しく活気ある毎日が過ごせました。
今年も皆様に喜んでいただける魅力あるお店になるようスタッフ一同がんばります!

明日4日(土)初売りです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
カード会員様半額!更にキングチャンスとゆう抽選会を行います!
トランプのキング・ジャック・クイーンの中からキングを引くと1980円までの洋服一着プレゼント!!
それ以外を引くと980円までの洋服一着プレゼント!
運試しをぜひ♫  (1000円以上お買い上げの方が対象です)

*半額セールは4日から6日まで3日間実施します。

お宝を探しに今年も当店にお越し下さいませ(´∀`)

カテゴリー: 未分類

復活の!

更新がまたまた遅くなりました.m(_ _)m
あんなに気になっていたブログの更新・・・動物を見たり美味しいものを食べている時も
ブログに書こう♫と思っていたのに\(●o○;)ノ
すっかり遠ざかっていました。これで年越しをするわけにはいかないと思い、気合いをいれて
パソコンに向かっています(´▽`)

さて、気合い・復活といえば、9月に(復活の野音)に行ってきました!
知っている方は・・いらっしゃるでしょうか?
エレファントカシマシです!
先日、その見に行った日のライブDVDが発売されしっかりと映ってました(/ω\*)私と息子の勇姿が(^O^)
圧倒されるその姿と声に背中を押されて、よしっ!!と気合がはいりました。
みなさんも気合の入るスイッチありますか?

年末までお店もラストスパートです!
26日(木)~28日(土)の3日間カード会員様
歳末セールです(*´∀`*)   店内商品半額(着物もOK)

*買取は28日までです。
*販売は29日で年内終了となります。
*初売り・買取始めは年明け1月4日(土)からです。

歳末セールお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

カテゴリー: 未分類

あと3日♫ラストスパート!!

10月25日から開催していますキングファミリー祭もあと3日!
皆様ご来店していただけましたか?
松戸六高台店には連日沢山のお客様が来店されています(*´∀`*)

人気商品ベスト3は・・・第一位:婦人冬物アウター
              第二位:小物全般(鞄や靴を含む)
              第三位:婦人秋冬セーター
やはり婦人強し!ですね♫紳士や子供、着物などその他の売り場の商品も
毎日新しく商品を大放出していますのでぜひお店をのぞいてみて下さい(#^.^#)

今日は日本シリーズ第6戦 楽天が初優勝するのか?巨人がセ・リーグ王者の意地をみせるのか?
楽しみですね!!キングファミリー祭でお買い物を楽しんで、夜は野球観戦!?
ご来店お待ちしております(*´∀`*)

カテゴリー: 未分類