新生活スタートの4月🌸

こんにちは、神戸西店です(´∀`)!

新生活がスタートした4月、皆さんはどうお過ごしでしたか?
我が家でも息子が新社会人となり、一丁前にスーツなんて着て通勤しています👔
研修期間だけのスーツ通勤らしいのですが 、ワイシャツのアイロンがけが1人分増えてめんどくさい母です。。。(´・_・`)

そういえば先日の朝、 外で開店の準備をしていると 1台の車が駐車場に入って来ました。
「まだ開店まで30分はあるのにどうしたんだろう」と思っていると、車から男性が降りて来ました。
「今から仕事で現場に行かないとなのに作業服を持ってくるのを忘れてしまった。もしあれば売ってくれませんか?」と。。。
ありますとも!!(心の叫び😆)
開店前ではありましたが、ちょうどワークの服を外に出していたので、見てもらって1着お売りしました。
その方はとても感謝してくださり現場に向かわれました。
開店前に勝手に売ってしまった事を反省しながらも
お客様のお役に立ててよかったなと ほっこりした出来事でした'(*゚▽゚*)’

神戸西店では働くお父さんのスーツ、ワイシャツ、ネクタイなども取り揃えております!
少しですがワークの作業服も置いてます。
imageimage毎日着るものですから、洗い替えなどにいかがですか?
ご家族連れで是非一度ご来店ください(*^^*)!

mariperhonen

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。