大阪旅行~(*^_^*)

こんにちは~よっちです。

日曜日から大阪に行ってきます。

旦那さんが仕事で行くので一緒についていくことになりました~^^

楽しみ~(*^_^*)

大阪は何回も行っているので有名な所は行きつくしたのですが

どこかいい所があったら教えてください。

夜は居酒屋で釣りのできる釣船茶屋 ざうおというお店に行ってきます。

居酒屋なのにでかいいけすがあり魚を選んで釣ることができるんですよ~

釣った後に魚をその場で調理してくれるので、新鮮でめちゃくちゃおいしいですよ~

前回行ったときは鯛を釣ったのですがめちゃくちゃ歯ごたえもあって美味しかったです。

魚は石川県の方が美味しいと思うのですが一度行ってみても損はしないお店ですよ~。

子供が産まれたらまた家族3人で行きたいと思います。

では、また~ノシ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です