キングファミリー!フリマへ行って参りました♪

こんばんは!

先週福井県のFBC放送局でキングファミリーがフリマを開催するとの事で、お手伝いに行ってまいりました(*^_^*)

2日間あったのですが、皆さんに安いね~!と喜んでいただけたので良かったです♪

同じくお店を出店している方々も、キングファミリーのフリマを覗きに来て下さって中には買ってくださる方もいて嬉しかったです(^O^)/☆

その中で、仲良くなった方からとっても可愛い創作品を頂きました!!こちらです♪

手作りでされていて1つ作るのに時間が凄くかかるそうです!見ていて癒されます。。ありがとうございました!!

嬉しすぎて家に帰ってさっそく飾りました。テンションあがりまくりですw

色々なお客さんやお店の方々とお話したり交流が出来たので楽しかったな~と感じた2日間でした!

皆様お疲れ様でした!ありがとうございました(*^_^*)

カテゴリー: もや, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です