ひげ帽子、改めはげ帽子~はげJr誕生の巻~

嫁さんに髪の毛を切ってもらい、ミスられ、取り返しのつかないことになり、はげになりましたひげ帽子、改めはげ帽子です!!

去年までは、ひげ帽子をプッシュしていましたが、今年ははげ帽子をプッシュしていきたいと思います!!

そして、私事ですが、1月31日にはげ帽子Jrが誕生致しました!!

元気な男の子です(^0_0^)

出産当日は勤務日でしたが、嫁さんのお母様より早く帰ってきなさい!と御叱りを頂き、猛ダッシュで産婦人科に向かいました。

到着早々、助産師さんから旦那さんはすぐに分娩室へ来て下さい!!と言われ、あれやこれやしてるうちにJrが誕生!!

嫁さんが頑張ってる姿を見て思ったのは、「男ってなんて無力なんやろ」と。

しみじみ思いました(;_;)

Jrが産まれたことにより、父として。そして店舗では店長代理として。より一層頑張れねばとも思います!

まだまだ未熟者の人間ではございますので、皆様のご指導、ご鞭撻のほど頂ければ幸いです!!

今後とも、はげ帽子をどうぞ宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です