番長さよなら編(;_;)/~~~

今回の更新はじゅうだい発表です

本日12月27日をもって番長が退職されます(;_;)/~~~
今までキングファミリー枚方店を支えてくれていた番長が辞めるなんて
ありえなくないですか????
今までずっと皆のことをなんだかんだ気にしてた番長・・・泣
やっぱり悲しいですね・・

でも番長がぬけたからってキングは閉店しません
新しい若番長とこれから番長が抜けた分バリバリ頑張ります(^0_0^)
明日はキングで着物50%OFFセールと何かがおこるかも・・・(^o^)丿
気になる人は是非遊びに来てくださいね(^0_0^)

番長今までお疲れ様でした!!
キング辞めたからって体調つぶさんで下さいよ!
また店に遊びにきてくださいな(^0_0^)
本間にお疲れさまです!!(^o^)丿

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です