☆スクールウォーズ☆

懐かしいタイトルですが、先日、山口良治さんの展示会に行ってきました。

ご存じの方も多いかと思いますが、ドラマ、映画化もされたスクールウォーズのモデルになった方です。

偶然、ホームページで見つけてたんですが、見つけた瞬間から頭の中はヒーローが流れています(笑)

私自身、ラグビーを始めたきっかけの方なのですが、会場では、プロジェクトXの映像や、全日本当時の写真、若き平尾誠二さんの写真もありました。

久々にラグビーをしたくなったのですが、今すると怪我するでしょうね(泣)

現役当時の言葉でONE FOR ALL 、ALL FOR ONEを思い出しました。

キングファミリーの仕事も役割があって買取受付をする人、査定をする人、清算をする人、レジを打つ人、値札をつける人とたくさんの仕事があるのですが、チームワークがとても大事です。

一人が一人分の仕事をきっちりする事で成り立っています。

忙しい時に応援に入ったりするのは、ラグビーで自分がマークしている人に苦戦している所に応援に行くって感じと良く似ています。

これからもチームワークを大事できたらと改めて思いました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です