グランフロント大阪 in 世界のワイン博物館

普段クルマ通勤していて、近くなのに行けてなかった、グランフロント大阪に行ってきました。

おなじみのユナイテッドアローズ、シップス、アルマーニなどのショップを見て回って目的の、世界のワイン博物館に行ってきました。

ビール博物館と隣り合わせなのですが、食べ物がおいしそうなワイン館に行ってきました。

美味しんですが、量が少なく少し不満が残りました。

率直に言ってワインの味が分かる人にはオススメかも知れませんが、私レベルでは猫に小判と言う感じでしたね(~_~;)

あと、今回行きそびれましたが、天六にふくろうのみせと言う、ふくろうと戯れるお店があります。

次に大阪に行く時はぜひ行きたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です