祝お友だち1,500名達成!

お陰様で、多くの方にお店をご利用いただきましてすっかり更新しておりませんでした。。。

タイトルにある通り、静岡袋井店のLINE公式アカウントのお友だち数がつ・い・に!

1,500名を突破しました!

なんと驚き、毎月200名以上が登録してくれた賜物です。

ココだけの話、運営会社の方も結構驚いていました。

キングファミリーの中には登録者数4,000名の店舗アカウントもいくつかあるので、目指すは4,000名!ということでこれからもお友達の輪を広げていきますね♪

カテゴリー: 店舗運営記

台風・・・

今年は、気候が一か月ぐらい遅くなっている・・・なんて話をこの前聞いたのですが

ここにきてのまさかの台風シーズン!今回の台風10号はものすごい勢力だそうですね。

袋井は直撃しないようですが、なにせ規模がでかいので大雨の可能性は十分にあるそうです。

ゴロゴロ!っと雷が鳴り出したら要注意。最近は、台風の影響もあってかこのパターンで雨が降ってばかりなので注意したい所ですね( ゚Д゚)

カテゴリー: 店舗運営記

只今まとめ買いセール開催中!

先日、厚生労働省公認の接触確認アプリがついにリリースされて話題となっていますね。

19日にリリースされて、わずか一日で179万DLされたそうで世の中の関心も非常に高いようです。

携帯電話のBluetoothと呼ばれる、短距離通信技術でデバイス間の近距離接近を記録。

万が一、アプリ利用者が陽性判定となれば、ユーザー側から接近記録を照会して感染の可能性があるので所定の機関への連絡をアラートしてくれるそうです。

機能の関係上、P2Pみたいに利用者が多ければ多いほど有効な代物ですね!

勿論自分もインストールしました。

世間で言われているように、手洗い・マスクに消毒も大切ですが、もし万が一があった場合にすぐに対応できるように、こう言った対策は今までにないアプローチで、Web2.0の時のように大きく世の中が変わり始めたんだなぁ・・・と実感した最近でした。

カテゴリー: 店舗運営記

折ってしまった・・・(; ・`д・´)

5/1から、営業時間を一時的に10:00~18:30までに短縮させて頂きまして

オープンさせて頂いております。キンファミ静岡袋井店です(‘◇’)ゞ

只今、当店ではプレオープンセール中ということでお店に出す用の商品を色々と搬入させて頂いたのですが・・・

続きを読む

カテゴリー: 店舗運営記

只今、先行買取開催中!

この度キングファミリー大須賀店から移転いたしまして、

キングファミリー静岡袋井店となりました!

大須賀店の頃からご利用いただいてるお客様も、「なんか出来てる( ゚Д゚)」と気になった方も、改めましてよろしくお願いいたしますね♪

ご挨拶もほどほどに、先日折込チラシも入れさせていただきました

先行買取についてお知らせいたします!

続きを読む

カテゴリー: イベント情報